ニキビに悩む人達へ

私はニキビについて悩みを抱えていた男子大学生です。

【本音口コミ!】ととのうみすとを購入したアラサー女子がその効果を暴露します!

最近ではマスクをすることもありいままで以上に多くのニキビができてしまいがちだと思います。今までは何をしても良くならないと思っていましたが、今まで使っていた洗顔などに問題があるのではないかと思い、ネットでいろいろ探していたら肌にも性質があることを知り驚きました。

そこでさっそく多くのページで書かれていた、肌の性質の調べ方を試して私の肌の性質を知りその性質にあった洗顔や化粧水などを試したところ2か月ほどでニキビはきれいさっぱりなくなり、今では周りから肌綺麗になったねと言われるほどにまでなりました。

そこでニキビに悩んでいる人はまず自分の肌がどのような性質かということを確かめたほうが良いと思います。自分の肌の性質をわかり次第その性質に合った洗顔や化粧水を探し試してみたほうがいいと思います。

それに加えて私は、夜しか洗顔を使いません。これはニキビがあった際にニキビを消そうと洗顔を朝と夜使っていましたが、かえってそれがニキビの原因になっていると思い夜だけ洗顔を使うことにしたところ、1週間ほどで肌に変化が起きていたので、今でも夜だけにしています。ニキビに悩んでいる人は、一から物ややり方を変えると肌に変化が起きニキビがミルミル減っていくと思います。