ダイエットを意識せずに痩せる

ダイエットを意識しているときはついつい食欲に駆られて沢山べてしまう経験はありませんか?

プレミアムスリムスキニーレギンスは評判以上!私の口コミや感想などを辛口レポート!

食欲に駆られ、食べることを我慢してもなかなか長続きしないものです。

自分の普段の生活習慣を見つめてみることをしてみました。

・外出するときは車を利用することが多い。

・ちょっとした買い物でもバイクで出かける。

・休憩時間、スマホを見ながらついついダラダラ横になって気が付いたらお菓子をポリポリ。

生活習慣をふりかえり改善策を考えててみました。

・外出するとき時間に余裕があれば適度な運動を兼ねて徒歩で出かける。

・ちょっとした買い物なら徒歩か自転車を利用してみる。

・休憩時間をある程度決めて散歩に出てみる。

運動的な改善策3つを挙げてみました。

ダイエットしようという意識ですが、ついつい焦って急に始めても

三日坊主で終わってしまうと自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。

そこで、先に挙げた3つの改善策をたとえにご自身で生活習慣を見つめなおし

無理のないあなたに合った改善策をご自身から発想してみることをおすすめします。

無理をすることで焦り、焦ることでついつい食べてしまう悪循環を断ち切るためには

焦らず無理せず、まず、自分自身の生活習慣を振り返り

この記事を参考に自分に合ったダイエット法を見つけ出されることをおすすめします。

ご参考になりましたら幸いです。

最後まで読んでいただき有難うございます。