ダイエットに挑戦してみた結果

40代男性です。ダイエット・・・。昔は全然気にしてなかったのに30代になってから気になりだしましたね。

スララインの通販最安値は?私の口コミや使用した効果などを完全レポート!

で、1度気になりだしたら今の歳になるまで、そしてこれからも永遠のテーマになってしまうんでしょうね。

昔は盆・正月だと連休中に毎日食べ過ぎたとかでちょっと太っても、別に勝手に戻ってたんですよね。

それがある時から自然には戻らなくなっていくんですよね・・・

あれ?なんかズボンがきつくなった?

あれ?ベルト穴1個ずらさないときつくなっちゃった?

あれ?このTシャツこんなにパチパチだったっけ?

って、なっていくんですよ。

私もそんな感じで30代半ばではじめてダイエットを始めました。

とりあえず走ろうと走ってみるのですが、今度はそこで体力が落ちていることに気がつくんですよ。

でも、とりあえず走るしかないと持ってるスニーカーで走り始めたんですけど、今度は膝が痛くなるんですよ。

ネットや本で調べてみると、アスファルトの上を走るのには結構不可がかかるらしく、不可をやわらげるアスファルトの上を

走る様のジョギングシューズというものがあるらしく、スポーツ用品店に行ってジョギングシューズを購入。

それで走ってみるとすごく軽いし、全然違うんです。

基本走るコースは6Kmぐらいで、毎日走り続けました。

走り続けると走るのが気持ちよくなってくるんですよね。

で体重の方も65kgまで増えてしまっていたのが56kgぐらいまで落とせました。

体脂肪も20%ぐらいあったのが13%ぐらいに。

基礎代謝も歳相応だったのが基礎代謝年齢18歳まであがりました。

走るとこんなに違うんだというのを実感しました。

最初は普通に走れないけど、最初はゆっくりでもいいので走り続けると、どんどんと走れるようになり同時に体力も付き

結果、やせれるのでジョギングはすごくオススメです。