時間をかけて痩せた

正直、4年前は100キロ近く体重がありました。体が重い!色々病気になるし、体が思うように動かないからとにかく生活がしずらい!どうにかしなくちゃいけないなぁと思っている日々を送っていました。

痩せると言われるサプリメント。飲んでみましたよ。漏れなく。早く痩せたくて真面目にちゃんと飲みました。結果私の体質のせいなのか、サプリの成分のせいなのかお腹が痛くなるだけで全然痩せない。割と簡単めのスポーツジムにも行ってみました。

元々ストレッチとか好きだったので全然物足りなくて効かなかった。このまま太っていると病気になる=お金がかかる。どうしよう。その時に食生活を見直しました。物凄く偏った食生活だったので、適量を3食食べるようにしました。

それに色々調べて体のなかにある脂肪や毒素を出す食べ物、例えば私の場合煎りごまを朝スプーン一杯味噌汁に入れて飲む。あとお白湯にレモン汁を3滴とナトリウムを多く含んだ海塩を耳かき一杯を毎日飲む。そうすると血中の脂肪がごまによってすこしずつ体から排出された。

レモン汁海塩入のお白湯は肝臓の毒素を出す効果があるということなので続けてみたらすぐに5キロ体重が減った。結果2年半で30キロ体重が減りました。ストレッチを20分やって5分休み20分やる。(違うメニューで)1、2日置きで無理なく進めた。時間をかけて痩せたので皮がだるだるになることなくわりと綺麗に痩せたし、健康になりました。太りすぎはよくないみたいです。