20代のニキビと毛穴について

私は中学生の頃から、ニキビに悩まされてきました。ヴィオテラスCセラムの使用感と私の口コミを辛口評価!使い方から解約方法までを徹底解説!

そして高校3年生くらいになると、ニキビ+毛穴について悩み始めました。

まず、中学生の頃は鼻の上(鼻先真上と言ったらいいでしょうか、顔のど真ん中です。)そこのみにポツッと大きいのが出来ていたのです。

とても痛く、赤く腫れており、とても恥ずかしかったので、オロナインを塗って絆創膏を貼って、マスク生活をずっとしていました。何日しても治らなかったです。皮膚科にもいきましたが、ずっと治らず…本当に辛かったのを覚えています。

そのときは、お風呂上がりに化粧水、乳液、薬だけの対処法でした。正直、肌に対する知識などもなく、ずっとそのスキンケアをしていました。

本当に治らなくて、そこから肌についてネットで調べ始めました。

そこから、しっかりと野菜も食べて、睡眠をとる様になり、段々と落ち着いていきました。卒業式までに治ったのでとても良かったと思います。

そして次の肌トラブルは、毛穴詰まりです……。鼻と鼻周りのほっぺの毛穴がとても詰まってきました。黒詰みって感じでした。原因は多分スキンケアのしすぎかなと思っております。かといって保湿は大事ですし、どうすることもできなかったので、美容皮膚科でアクアピールという施術を受けました。アクアピールというのは、毛穴の中にある角栓をとる施術です。韓国で受けたのですが、少し痛かったですが、とても綺麗になり満足しました。しかし、定期的に行わないとまた詰まりが出てくるので、日本で施術をたまにしています。とてもお勧めします♪

シミ以外にも効いた!

現在、40代前半だが、数年前より目立ち始めたシミが、ここ1年程前からいよいよ気になってきていた。頬のシミがあきらかに濃くなっている。これは緊急事態と、早速薬局に行き、飲み始めたのが「ハイチオールCホワイティア」だったが、これがとてもよかった。

効果あり?シロジャム

想像以上だった。飲み始めて数日ほどたった日に鏡をみると、シミが大分薄くなっている。ここまで効くと思っていなかったし、効果が出る速さにも驚いた。

そして、思わぬ嬉しい副作用があった。自分は「ハイチオールCホワイティア」をシミを薄くするために買って、それ以外の効能については全く期待して飲んでいなかったのだが、飲んでいるうちに、長年悩まされてきた主婦湿疹が、しばらくして痒みとともに消えたのだ。そういえば、最近手の調子がいいな、と思っていて、ふとテーブルの上にあるハイチオールCの箱に目をやると、効能・効果のところに湿疹に効くと書いてある。

シミによく効く上に、長年、本当に20年以上悩まされていた主婦湿疹までなくなって、本当によい買い物をしたと思った。現在も飲んでいるが、シミはますます薄くなるし、必ずゴム手袋をして皿洗いをしていたのが、素手でできたりと、本当に助かっている。

私のストレスは世界を救う。

皆さん、欲しいものは最短1日で大体手に入る世界最強の場所をご存じでしょうか。

ドクタースティックで減煙できる?タバコをやめれない私が使用感と口コミ体験談を暴露!

そうです。インターネットです。

最近の私は暇さえあればスマホ片手にいろんなショッピングアプリをザッピングしお気に入りリストやバーゲン情報、様々なクーポンなどをフル活用しながらいろいろなものを買いあさっています。

最近では手元にお金がなくてもインターネットバンキングやクレジットカードなどを紐づけて簡単にお買い物ができてしまいます。

また、特定のサイトや特定の支払い方法を使用することでポイントやマイルもたまっていき、浪費しているのに節約しているかのような錯覚まで与えてくれるのです…。

げに恐ろしきインターネットショッピング。

私はストレスが溜まってくると元々浪費をする癖がありましたが、こんなに手軽に買い物をすることが世の常識になってからは、一段とその回数が増えましたね(汗)

アイテムをインターネットショッピングで買うことでストレス解消をし、そのアイテムが届いたころには少しすっきりしていて、あまり必要性を感じずに結局使わず…。

また時間がたつと違う新たなアイテムを注文しては同じことを繰り返す…。

非常に生産性が無いように見えますが、名誉のために言っておきましょう。

「私は消費をすることで経済を回している」

そうなんです。コロナウイルス流行が収まりきらない昨今、やはり人々の消費活動も低迷しているのです。だから、私はインターネットショッピング。

私のストレス解消が世界経済を回しているのです。

口臭ケアにおすすめの商品

口臭ケアのために使ってみたことがあるガムなどの商品を紹介します。http://shonan.itigo.jp/

今までに1番よかったのがAQUOSのグリーンミントガムです。この商品の良い点は味が長持ちするということです。長い時間かんでいてもずっと味が残っています。その分香りも続くので口臭ケアにはもってこいです。

ガムの中には噛んでいると味がすぐなくなってしまうものや、とけやすいものがありますが、AQUOSのガムはクオリティーが高くそのようなことは全くありません。グリーンミントが1番おすすめめですがブルーのものもクオリティーが高く味が長持ちします。AQUOSの難点はただ一つ値段が高めだということです。ボトルで買うと他のガムよりも100円ほど高くなってしまいます。もう少し安価もので抑えたいという人にはミンティアがおすすめです。

c一番のおすすめはピーチ味のものです。フルーツ系の香りがするものは口臭と混ざると逆に臭さが増してしまうものもありますが、ミンティアのピーチはとても爽やかな香りで、女性らしさも感じられます。またガムは口にいれていると分かりやすいですが、ミンティアだとそっと含ませることができるので、デートや人と会うときにおすすめの商品です。