美味しく♪バナナ豆乳スムージーダイエット

AB型の30代前半の主婦です。
私がかれこれ1年程続けいるのが
バナナ豆乳スムージーダイエットです!

http://www.kyoujyo-net-kagawa.jp/

方法はとっても簡単!ご飯前にバナナ豆乳スムージーを飲むだけです!
仕事の日は朝、晩のみ。もしくは朝か夜どちらかだけの時もあります。私は運動もせずゆる?くダイエットしてるのでご飯も山盛り食べますが、体重増加は無いに等しいです。

まず作り方はミキサーにバナナ一本と
プレーンヨーグルトスプーン3?4杯ぐらいと
無調整豆乳200?ぐらいを入れてスイッチオンするだけです。砂糖を入れなくてもバナナの自然な甘みだけで十分美味しいですよ♪皮を剥いて凍らせたバナナを使うとシャリシャリ感が出てより一層美味しくなります♪

朝起床後に飲むとお通じスッキリです。
私は元々かなりの便秘症で3.4日でないのは当たり前で
酷い時は1週間出ないなんて事もよくありました。

でもこのスムージーを飲み始めてからはほぼ毎日快調です♪朝は特に速効性があり飲んで10分以内にはスルんと出てます。

夜中にお菓子やアイスを食べ過ぎても一気に体重が増える事なく過ごしてます。
また、お昼や前日に食べすぎた時には夜ご飯の置き換えとして飲んでます。
美味しくてお腹にも溜まり満足感があるので無理なくゆる?く続けられてます♪
砂糖不使用で栄養もあり、お子さんのおやつにもピッタリ
ですよ♪

私が試したダイエット

私はもともと標準体型で、健康体としては優秀でしたが見た目は少しぽっちゃりでした。周りからは太ってないよ!と言われますが、痩せてるとは言われないような体型でした。
標準体型の人向けのダイエットは停滞期がすぐ来たり、長かったりで挫折する人も少なくないと思います。
私が行ったダイエットと結果をご案内したいと思います。

ワンズアップの口コミと効果

・ダイエットアプリを使用
毎日体重を測り、食べたものを記録するレコーディングダイエット。このダイエットのいい所は、自分がどれだけ食べているのかが分かるので、食べる量をセーブしたり、自分の頑張りがアプリに残るので、モチベーションが上がります。その一方で、外食や飲み会が重なると、レコーディングするのが面倒になったり、食べすぎた自分への罪悪感から自己嫌悪に陥ることもありました。2、3日記録を忘れると、もういいや。と言って辞めてしまったことがあります。
・食事制限と軽い運動
私が成功したのはこのダイエットです。朝、昼は食べすぎない程度に好きなものをよく噛んで食べました。学校や仕事帰りは、できるだけ1駅や2駅前に降りて歩いて帰ります。晩ご飯は白ご飯は食べずに野菜中心の生活をしました。そして20時以降はカロリー摂取を控えて早めに就寝。この生活を続けることで5kgほどダイエットに成功しました。

ダイエットで最も大切なことは、前向きにダイエットに取り組む意識だと思っています。どのダイエットに取り組むとしても、意識さえしっかりもっていれば必ず成功すると信じています。

口臭を治すならベロをきれいにして、腸内環境を整えよう

口臭の悩みは誰もが一度は経験したことのある悩みだと思います。効果あり?ちゅらトゥースを購入した私の口コミ!白くならない?口コミ体験談を完全レポート!

まず、口臭はどこからくるかというと、ベロ、または体の内部から来ています。

私の経験上、いくら歯磨きだけを続けても口臭自体が消えることはなく、ベロや体の内側をきれいにすることで口臭もなくなるのです。だからといって、ただただ歯ブラシでベロをごしごししてはベロを傷つけますし、その傷がついた部分からまた最近等が入り匂いに元になることもありますので、最近では薬局などでも見かけるようになった、ベロ専用のブラシ等で歯磨きが終わった後に仕上げという意味も込めてメンテナンスをすることです。

ベロにつける液体などもあるのですが、一番癖になって習慣づけられるのが歯磨きの際にベロの手入れもするというころです。それをすることで口臭が一気に減りますし、朝起きた時の口の状態もいつもよりすっきりするようになりました。あとは体の内側からきれいにすることです。やはり食べたものが体内に長時間あると内側から口臭にもなります。

腸内環境を整える意味でも、食べたものは出す、ということが大事になります。私はこの二点をするようになってから、人と近くで話をするときも、不安がなくなり自信が持てるようになりました。

乾燥肌がやばい、ということで対策しますか!

最近お肌の乾燥が気になってきました。夏なのに。いや、夏だからか!汗をかいて常日頃しっとりしてるから乾燥してないかと思ってたけど、冷房って意外とお肌の水分奪っちゃうんですね。それと、紫外線。それでお肌のさわり心地が悪くなってきてしまったのでとりあえず手持ちのグッズで対策することにしました。

ドクターケシミーはシミに効果あり?

まずは洗顔。オイルクレンジングをミルキーなクレンジングに変えてみました。まだこれが良さそうかどうか分からないからメーカーは書かないけど、クリーミーだからしっとりするかな、と。少し念入りに角栓を溶かすように小鼻周りをくるくる・・・やってみましたが、沁みました・・・これはちょっとダメそうです。やりすぎ注意です。夏のお肌は思ってる以上にダメージを負っている!

洗い流して保湿。ハトムギ化粧水をたっぷりと。ハトムギ化粧水さんはレギュラーメンバーです。私にとっては安心安全。ただ、保湿力がすごいかというとちょっと違うので開拓の余地ありです。そして最後にローズエキスのクリームで水分を閉じ込め!これも沁みました。リピートできぬ。かと思ったんですが、翌朝ですよ。

なんとお肌がツルっとしてるんです。細胞が水分を含んでパンパンに膨らんでる、みたいな。これで沁みなくて毛穴も小さくなる方法があったら最高なんですけど、何を組み合わせたらよいかまだまだ探索は続きます。

カラー後の髪の痛み

私は今まで合計4回のブリーチを行いカラーを入れたのですが、髪の痛みが酷く困っていました。
シャンプー→トリートメント(少し揉み込んでから5分ほど放置して流す)で手入れをしてもまるで効果なく、どうしたものかと思い友人に相談したところ洗い流さないトリートメントが良いと教えてくれたので、試しに無印良品で購入したものを使用してみることに…

評判どおり?KUROHA(クロハ)シャンプーの使用感や使ってみた口コミ・感想などご紹介!

使用してからおよそ1週間後、少し軋みなどが良くなってきた感じが!他のメーカーも試してみようと思いAmazonなどでレビューを参考にしつつ商品をいくつか購入しさらに1ヶ月後、友人に「ツヤが出てきてるんじゃない?」と言われ効果があることを確認できて少し安心することができました。

結局今は最初に購入した無印良品のものが一番馴染みやすく値段も手頃なので使用し続けていますが、一年たった今ではかなりツヤや毛先の痛みなどが良くなっています。

私は洗い流さないタイプのトリートメントで解決することができましたが、他にもオイルを使用したりそもそも手入れの方法を変えてみたり様々な解決策があると思います。

ですが、まだ今回の私のような解決策を試したことがない方には是非ともトリートメント(洗わないタイプ)を試してみて欲しいと思っています。
ただ、髪への馴染みやすさは人それぞれなので手にしやすい価格のものから試してみることをオススメします!

敏感肌の悩み

私は小さい頃から敏感肌で、冬は乾燥、夏は汗疹と肌の悩みが耐えませんでした。そこで、根本的に肌質が良くならないかと考えるようになり、色々と試すようになりました。

ビューティーオープナージェルが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

まず、シャンプーやコンディショナーを見直しました。これまでは家族と同じ、よくテレビのCMで見るような物を使っていたのですが、無添加のものに変えました。しばらく使ってみて、あまり変わらないかな…と言うのがはじめの感想です。しかし、無添加シャンプーが切れたので家族の物を使ったら、首が痒い!そこで初めて、無添加シャンプーの効果を知りました。かなり肌に良かったみたいです。

その他には、保湿を徹底するように心がけました。これまでにも保湿剤は色々と試したのですが、私の乾燥肌に一番良かったのはワセリンでした。他の保湿剤を使うと、痒くて赤くなることが多かったです。ワセリンは余計なものが入っていなくて、保湿に適しているのだと思います。ガサガサだった肌が、かなりしっとりするようになりました。

あと食生活にも気をつけるようになりました。私の場合、ラーメンや辛いものがダメで、食べると肌が荒れます。食べないと体の調子がすこぶる良いです。

肌質を変えるのは大変でした。調子いい時もあるし、ちょっとした事で悪くなる時もあります。我慢しなくてはならないこともたくさんあります。ラーメン大好きだったので最初は辛かった…。ですが、肌の方が大事だと割り切って、前よりは自分の肌のことを知って対処できるようになりました。大切なのは、自分の肌と向き合うことだと思います。

加齢に伴うしみや、ほうれい線

40歳を前に、今までの気にならなかったしみが徐々に気になるようになってきました。辛口評価!nicoせっけんの効果と私の口コミ!販売店での市販状況もご紹介

少し前までは、コンシーラーや、ファンデーションを塗ると目立たなかったしみが、今では隠す事が出来なくなってきています。

レーザーなどで除去するには、不安だし、出来るならば、塗るだけで解決できる方法があれば良いなと思います。紫外線が良くないと直射日光が当たらない様努力したり、予防のビタミンCをサプリでとったりと、更に増えない為に予防する事は可能ですが、出来てしまったしみを消す事は難しいのかな。と思います。同じくほうれい線も最近気になる様になってきました。

ほうれい線は、メイクをしても隠す事が出来ないので、1番の悩みです。ネットで動画を検索して、顔の矯正ストレッチなどをしても、あまり効果がなく、メイクや基礎化粧品を模索しています。

厚塗りをすると、かえって目立ってしまうので、なるべくファンデーションを薄付になる様にしていますが、薄付にすると、他の部分の毛穴などが目立ってしまうので、日々、ムラができない様自然体で、ほうれい線の部分のみ薄くても浮かないように研究しています。舌を回す事で口の筋力がつくと聞いたので、気が付いた時に舌を回すストレッチも取り入れています。